« ミュシャ展 | トップページ | シマチョウホルモン »

2013年4月14日 (日)

五色桜EKIDEN

Img_1847
本日は荒川河川敷での駅伝大会に参加しております~。まー自分で言うのもなんですが場違い感ハンパないですが、1ヶ月の特訓の成果を見やがれッ!てなノリで第一走者でスタート!あっとゆーまに最後尾wヒィw。予想してたよりもガチランナー多いっすわ!まーでもそこはそれイキナリスピードあげてもガス欠になるだけなので無理せずマイペース。折り返し地点を回ってくる方式だったんですが、当日はものすごい風が強くて往路は追い風だったんですが復路はヒドイ向かい風!みるみる体力奪われていきますがな!タスケテ!まーでもなんとか息も絶え絶えながらなんとか足も止まることなく完走できましたよゼハー。記録は33分51秒、1km7分ペースで35分の目標はなんとか達成したんで最低限の役割は果たしたゼ~

その後は大会運営から豚汁ふるまわれて至福の時、こーゆーイベントで食う豚汁の美味さはカクベツ

「第1回五色桜EKIDEN」公式サイト

|

« ミュシャ展 | トップページ | シマチョウホルモン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュシャ展 | トップページ | シマチョウホルモン »