« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z | トップページ | 藁の楯 わらのたて »

2013年4月28日 (日)

海賊船

Img_1872
映画の後は上京中の九州のおじいちゃんおばあちゃんと合流して両国散策。思い起こせば1年半ぶりの再会、イヤお久しぶりです~。GW期間ということもあってか国技館が一般開放されていて嬉しい誤算。昼間から缶ビール飲んでいきなるフラフラですが気にしない~。さらに回向院、吉良邸跡と周辺の史跡をのんびり巡ってみましたよ。勝海舟の生誕の地は現在公園になっていて甥っ子ちゃんには待ってましたの遊び場発見w海賊船を模した遊具に夢中になっております~。その後は皆でちゃんこ鍋!久々の両国ちゃんこですが、スープがやっぱ美味いのよね~。つみれや白菜、ホタテと海産物系のサッパリした味がしみますなぁ、シメの雑炊もグッド。なんともほのぼのしたアットホームな休日でしたな~

|

« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z | トップページ | 藁の楯 わらのたて »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z | トップページ | 藁の楯 わらのたて »