« 君と歩く世界 | トップページ | 相棒シリーズ X DAY »

2013年4月11日 (木)

たまごかけごはん

Img_1830
駅伝大会を直前に控えて目下1日1食のたまごかけごはんで緊急ウェイトダウン中。やはり食わなきゃそのぶん体重がググンと減っていくのがよくわかるし、やはり走るのには多少空腹なくらいのほうが体がよく動くんですよこれが。おかげで3日で1.8kg減ったので足取りも軽やか、ヒザ痛も股関節痛も足首痛もだんだんならなくなってきたのはよい兆候。巷ではたまごかけごはん専用醤油とかあって一度試してみましたが甘みが雑味になって個人的にはあまり口にあわなかったんですよな。男は黙ってキッコーマンでしょ!あーそれにしてもたまごかけごはんうめー、

|

« 君と歩く世界 | トップページ | 相棒シリーズ X DAY »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君と歩く世界 | トップページ | 相棒シリーズ X DAY »