« ヴァンパイア リザレクション | トップページ | ヒッチコック »

2013年4月 7日 (日)

よそつー

Img_1834
本日よそつーを迎えたおじさんの誕生ケーキを甥っ子ちゃんが代理で吹き消しw。そんな甥っ子ちゃんは仮面ライダーオーズのDVDを見た直後、心身ともにヒーローモード!怪人となったおじさんにキックパンチでアタックしてきますが、さすがに5歳児ともなると結構威力が増してマス、あいたたたた!テンションあがりすぎてるのか2度ほどかみつき攻撃までしてくる始末、おいおいそれは反則ッ!イテテテテッ!無尽蔵の体力で休みなしで挑んでくるヒーロー相手にポンコツなおじさん息も絶え絶え、マジで降参デス、ヒィw

|

« ヴァンパイア リザレクション | トップページ | ヒッチコック »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイア リザレクション | トップページ | ヒッチコック »