« ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | フライト »

2013年3月 5日 (火)

Reebok

Img_1516

気がつけばスニーカーのソール部分が磨り減ってペッタンコになっていたので買い替え。5kmマラソンの練習中に膝が崩壊したのもクッションがなかったからだなと決め付けて、店員さんに相談してみたらコチラの商品をオススメされました。リーボックのZIGTECHとゆー着地の衝撃を超吸収するとゆーハイテクシューズ!街歩きで使用しても膝や腰にかかる負担をかなり軽減してくれますよとのこと。あーこの靴底グニャグニャしたやつ気になってたんですよね~とゆーことで速攻お買い上げ。その場で履き替えて軽く歩いてみただけで違いが分かる!なんか月面歩行みたいにフワンフワンして確かに衝撃吸収してる感じがしますよ、これはイイ!早速マラソン特訓再開しますゼ!

|

« ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | フライト »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンゴ 繋がれざる者 | トップページ | フライト »