« ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 | トップページ | 煙霧 »

2013年3月 9日 (土)

ズワイガニ

Img_1526
甥っ子ちゃん5歳のお祝いはまさかの蟹!

本人たっての希望で蟹御取り寄せとゆーんだから、相変わらず指定がシブいw。趣向はタラバガニvsズワイガニの食べ比べ、”おいしいおいしい”と興奮気味に食べる甥っ子ちゃん曰く”タラバガニは味が濃くて、ズワイガニはさっぱりしている”とかいっちょまえの評、恐れ入ります。今年で5歳を迎えた甥っ子ちゃんは、グズグズしないでテキパキ行動するという誓いをたてたらしいんですが、隙あらば”ママがいい~”とママベッタリで、まだまだ子供子供してマスw。映画に公園遊びにプレゼントのレゴ組立にカニ&ケーキと今日も1日フル回転だったせいか、最後は台所の床にパタッと崩れ落ちてそのままスヤスヤ~と寝オチ、こんなん初めて見たな~、オツカレw

|

« ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 | トップページ | 煙霧 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 | トップページ | 煙霧 »