« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップページ | きいろいゾウ »

2013年2月 3日 (日)

会田誠展 天才でごめんなさい

Img_1434

六本木の森美術館にて開催中の「会田誠展」を見に行ってきましたよ。正直どんな方なのか存じ上げなかった次第ですが、エログロでシュールでサブカルポップな奇天烈な世界観にボーゼンw。絵画に漫画、写真に立体造形物と表現方法が多岐にわたってホントこれ一人の人間の世界観なのかとゆー感じ。現代アートというジャンルは自分ではよく分からない(いや、むしろ嫌いかも)ジャンルですが、サブカルテイスト強くてマニア雑誌の企画モノコーナーみたいなノリに引っ張られて最後まで見せられました。宇宙空間を漂う巨大なウンコのイラストとか、四肢切断された少女イラストとか、不謹慎だったり嫌な気持ちになる自称良識派の人もいるんだろうけど、こーゆーワケわからんものが許容されなくなる社会も味気なくてツマラナイとは思いますけどな~

会田誠作品集  天才でごめんなさい
会田誠作品集  天才でごめんなさい
  • 発売元: 青幻舎
  • 発売日: 2012/12/31

|

« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップページ | きいろいゾウ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶしゃぶ温野菜 | トップページ | きいろいゾウ »