« LOTO6 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

2013年2月 1日 (金)

アウトロー

Mov711
「アウトロー」見ました。白昼堂々と行われた無差別殺人事件を巡って、元米軍秘密捜査官ジャック・リーチャーが真相解明に動き出すといった展開。わずかな痕跡や状況判断で真相を手繰り寄せる頭脳戦、ドハデなカースタントに銃撃戦と、いわゆる王道ハリウッドアクション。ジャック・リーチャーはクールでイケメンでタフガイな非の打ち所のないパーフェクト・ヒーローといった趣ですが、欠点なさ過ぎて逆にインパクト薄かったような。敵との絡みも特に因縁もなく、スゴ腕スナイパーも結局近距離戦なのかいッ!とか思わせぶりな黒幕もカッコつけた割には終わりかいッ!みたいなアッサリした片付けっぷりで物足りない感じだな~。射撃場のオヤジも、黒人刑事の裏切りも唐突すぎてご都合主義だし、イマイチカタルシス感じられない凡庸なエピソードの詰め合わせでしかなかったかなぁ

アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アウトロー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/06/21

|

« LOTO6 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »

映画’13」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOTO6 | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜 »