« マッサージ | トップページ | ROME »

2013年1月 8日 (火)

塩野七生

Img_1362
ここ8ヶ月くらい狂ったように読み続けた「ローマ人の物語」全43冊、4回目の通読も完了したので自炊してしまいましたw。ついでに「チェーザレ・ボルジア」「海の都の物語」などの塩野作品も一緒に。まー本のカタチの読みやすさってのはあるんですが、今度は通読というよりは状況に応じて調べたい巻を乱読する予定なので電子書籍化したほうが具合がイイと思いましてん。まぁ正直冊数の多い作品はマンガにせよ小説にせよ”保管場所”の問題が切実なんですが、電子書籍はその悩みから解放されるのがイイっすね。せっかくなんでiPhoneにもデータ突っ込んでみましたが、読めなくはないけどだいぶ字ちっさいので辛いかも。iPadminiなら丁度イイような気もしますが、わざわざ買うほどでもないような・・・うーん

|

« マッサージ | トップページ | ROME »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | ROME »