« 2000冊突破 | トップページ | 塩野七生 »

2013年1月 7日 (月)

マッサージ

Img_1361
今年も頑張って働きますかーッとその前に今年初サウナ&マッサージでリフレッシュ!田舎で黙々と母上のマッサージオーダーをこなしていたので、自分のほうに肩こりが移動してきただけとゆー質量保存の法則w。当方股関節が若干悪いのでストレッチ気味にほぐしてもらうとしばらく楽になるんですよ、ふへー極楽極楽、あいたたた。同じくサウナで汗を放出して毛穴から汚れを洗い出し、完全に熱された体を水風呂にドーンと沈める無敵のサイクルがとまんないッ!毎回ヘロヘロになりながらの往復運動はクセになる気持ちよさなんだが意外と賛同者が少ないんですよな~

|

« 2000冊突破 | トップページ | 塩野七生 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000冊突破 | トップページ | 塩野七生 »