« ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ | トップページ | ゆきだるま »

2013年1月13日 (日)

NINJAGO

Img_1382
本日急遽子守に駆り出されまして2013年あけおめ甥っ子ちゃんw。着くや否や巨大ドラゴンをドヤ顔で持ってきましたよw。なんでもクリスマスにサンタクロースからプレゼントされたレゴブロック「NINJAGO」とゆーもので、いや自分が子供の頃のレゴとは隔世の感がありますなぁ。そんなこんなでお母さんの買物の間はふたりで留守番、ゴーバスターズの武器を構えたヒーロー甥っ子ちゃんと延々バトルを繰り返すヒーハーおじさんw。パンチやキックの威力も断然強くなってきてアイタタタそれはガチ痛いみたいな。体力尽きたので秘密兵器のiPadを取り出して、ドラえもんを読ませてみたら意外に食い付いてしばし鑑賞モード。文字は読めなくてもアニメで見てるから絵でなんとなく判断してるんだろうなぁ

今年は御神籤大吉ではじまったらしい甥っ子ちゃん、今年も最高の滑り出しっすなw

「LEGO.com NINJAGO」公式サイト

|

« ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ | トップページ | ゆきだるま »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ | トップページ | ゆきだるま »