« おにぎり | トップページ | マッサージ »

2013年1月 6日 (日)

2000冊突破

Img_1360
帰省直後の定番イベントで実家からの蔵書が到着、自炊8thシーズン開始でございます、「YAWARA!」「サイボーグ009」「夢幻紳士」「大阪豆ゴハン」「魍魎戦記MADARA」となつかしいラインナップですな~。あしかけ2年半にわたる地道な作業でついに自炊した本は2000冊の大台に達しましたよ、どんだけ暇やねん自分。64GのiPadも既に満タンですが先頃2TのNASを導入したので格納場所の心配もなくなり、とりあえず自炊だけ黙々と進めております~。年末にPCのこたつトップ化をしておいたので、ぬくぬくしながらの自炊もまた心地よしw

|

« おにぎり | トップページ | マッサージ »

自炊」カテゴリの記事

コメント

やっとNAS導入したか。いつまで64GBに頼るのかと思ってたわw

投稿: ston | 2013年1月 9日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎり | トップページ | マッサージ »