« 映画 妖怪人間ベム | トップページ | マヤ暦 »

2012年12月20日 (木)

ScanSnap iX500

Img_1325

先代のScanSnapがアクシデントで大破してしまったので、最新機種のScanSnap iX500を緊急購入!手痛い出費だったなぁと最初は思ったものの、イザ使用してみるとこの2年の間に確実に性能向上していて驚いた!まずは読み込みスピードがダンゼン速い!1分間25枚のこの淀みのない読み取りっぷりスバラシイ!さらには重なりが驚くほど無くなったのが嬉しい改良点、先代だと1冊につき数回はかならず紙詰まりとか重なりで再セットしていたこのロスタイムがほぼ全くないのはグンと自炊が楽になった!体感的には倍くらい作業効率あがった感じ、これはまた自炊欲求ズンドコあがるヤバイ買い物してしまったわ

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500
FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500
  • 発売元: 富士通
  • 発売日: 2012/11/30

|

« 映画 妖怪人間ベム | トップページ | マヤ暦 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 妖怪人間ベム | トップページ | マヤ暦 »