« ASUS | トップページ | その夜の侍 »

2012年11月20日 (火)

九州じゃんがら

Img_1253
アキバに用事があったので、ひさかたぶりに九州じゃんがらです~。まーなんだかんだであしかけ20年は通ってるこの店も、往事の大行列って感じはだいぶおさまってきたような気がするなぁ。まーラーメン業界は過当競争で毎年毎年ブームも変わるし、そーゆー意味ではすっかり老舗の部類なのかも。とんこつはそろそろ辛いお年頃と思ったりしますが、イザ食いだすとやっぱ美味いんだな、これが。箸休めの明太ごはんを経由してからの替え玉フィニッシュとなんだかんだで1セット食ってしまうッ!まーでも全盛期には替え玉3回とかやってたもんですが、さすがにそこまではムリとゆーものw

「九州じゃんがらうぇぶ」公式サイト

|

« ASUS | トップページ | その夜の侍 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ASUS | トップページ | その夜の侍 »