« 悪の教典 | トップページ | 黄金を抱いて翔べ »

2012年11月11日 (日)

ラーメン二郎

Img_1255

ひさかたぶりにガッツリ系ラーメン食いたくなったのでラーメン二郎。肉の量ハンパないチャーシューメン野菜ニンニク増しでドーン!相変わらずの大迫力ですな~。まずは食い応えたっぷしの分厚いチャーシュー!こいつの脂の甘みがたまりません!でもって野菜とニンニクをグリグリと麺と混ぜ合わせていざ麺食い!歯ごたえ十分のぶっとい麺がスープにからんでめっさ旨い!ニンニク臭がMAXですがそんなことは気にしないッ!野菜もシャキシャキで最高です!巷では二郎のファンをジロリアンとか呼ぶらしいですが、確かにこいつは数あるラーメンの中でもホントインパクトあるんですよな。しかしまー量が多い、げふぅ

「ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店」食べログサイト

|

« 悪の教典 | トップページ | 黄金を抱いて翔べ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪の教典 | トップページ | 黄金を抱いて翔べ »