« 花火 | トップページ | エクスペンダブルズ2 »

2012年10月21日 (日)

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

Mov669
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」見ました。宇宙犯罪組織マクーの首領ドン・ホラー復活を目論むブライトンの計画を阻止するために、2代目宇宙刑事ギャバンが立ち向かうといった展開。あばよ涙!よろしく勇気!宇宙刑事30周年記念とゆーことで映画で復活したメタルヒーロー作品!2代目と共に戦う初代ギャバン・一条寺烈の昭和のテイストバシバシの熱くてクドい語り口調には古きよき特撮魂が感じられますな~。初代と2代目のWギャバンの活躍はカッコよく、魔空空間のカオスな感じ、宇宙船ドルギラン、さらにはシャリバン、シャイダーも参戦してきて、相変わらずのおっさんホイホイなつくりですがやっぱテンションあがるわww。2代目ギャバンとブライトンの因縁や、ヒロインとの物語も卒なくまとまってイイお話ですが、これはやっぱ宇宙刑事祭りとして往事を楽しむ作品ですわなw

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
  • 発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2013/02/21

|

« 花火 | トップページ | エクスペンダブルズ2 »

映画’12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | エクスペンダブルズ2 »