« ブレイブリーデフォルト | トップページ | 花魁oiran居酒屋こまち »

2012年10月12日 (金)

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

Img_1091
六本木で開催中のジョジョ展いってきました~。土日祝のチケットがSoldOutとゆー大人気っぷりだったので平日チケットとらざるえなかったとゆー罠、さすが25年も続く人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」!まー自分は世代的にビーティ、ゴージャス・アイリーン、バオーの連載もリアルタイムで読んでいて、ジョジョも10週で打ち切られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのを思い出すな~。さていざ会場入りするとジョナサンからジョジョリオンまで8部それぞれコーナーが分けられて、荒木先生の原画壁にズゥラリィィッ!と並んでます!スタンドも当然大好きですが、当方ジョナサン、ジョセフの頃が一番印象深い世代、ジョナサンの最期を描いた生原稿とかめっさ欲しい・・・。惜しむらくは承太郎やディオや露伴先生などの等身大フィギュアもあったんですが会場内は撮影禁止、ワンピース展もそうだったんだけどそんなケチくさいこといわずにフィギュアの写真くらい撮らせてくれればいいのになぁ

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」公式サイト

|

« ブレイブリーデフォルト | トップページ | 花魁oiran居酒屋こまち »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイブリーデフォルト | トップページ | 花魁oiran居酒屋こまち »