« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »

2012年10月20日 (土)

花火

Img_1128
本日は午前7時起きで甥っ子ちゃんの運動会観戦、なんか気がつけば3年連続皆勤賞で観戦してるんですが、甥っ子ちゃんの成長と時の流れの速さに頭がクラクラきてみたりww。まーそれはそうとして、去年、一昨年はまだまだふわふわした感じの甥っ子ちゃんでしたが、4歳にもなると運動会の意味をきっちり理解してるし、年々競技としての身のこなしがサマになってきてますなぁ。かけっこは予想以上にスピード感あってライバル達といい勝負、結果は2位と上々のスタートッ!続いて先生のまわす縄跳びを10回連続で跳ぶとゆー競技も、”ちゃんと跳べるのかしら・・?”とゆーこちらの心配をよそに、さらっとやってのける甥っ子ちゃんオミゴト~。そして今回の見せ場はジッタリンジンの「夏祭り」にあわせた”花火”をモチーフにしたダンス!赤い手袋で、赤火花担当の甥っ子ちゃんが鋭い腰のキレで踊る姿がカッコヨイww

|

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »