« モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 | トップページ | しゃぶ十勝 »

2012年9月27日 (木)

カツカレー

Img_1062
TwitterのTL上でやたらカツカレーカツカレー流れてくるのですっかりサブリミナル効果の夕飯カツカレー。このネタが安倍晋三さんが3500円のカツカレーを食べたことに端を発していたと後で知り、一時的とはいえCoCo壱の株価まで動かすくらいの騒ぎだったと聞いて2度ビックリ。いまさら言うのもなんですが、ソーシャルメディアの爆発的な伝達力って凄いなと。しかし麻生さんのトキもそうだけど、政治家に庶民感覚なんて求めるのに何の意味があるんだろうと疑問。貧乏なバカよりも裕福な才人のほうが役に立つのはマチガイないのに、清貧尊ぶ日本人の心情なのか、マスコミのなりふり構わない権力叩きなのか。まーでもカツカレーに罪はないのでしっかりおいしく頂きました、超うめぇ

「カレーハウスCoCo壱番屋」公式サイト

|

« モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 | トップページ | しゃぶ十勝 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 | トップページ | しゃぶ十勝 »