« パズル&ドラゴンズ | トップページ | 映画 ひみつのアッコちゃん »

2012年9月 4日 (火)

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

Img_1021
期間限定のガリガリ君リッチ コーンポタージュが売っていたので怖いもの見たさでゲト。つか氷菓でコーンポタージュって!とゆーツッコミせずにはいられない組み合わせ、イヤでもしかし赤城乳業といえばガリガリ君以外にもガツンとみかんとかそのクオリティに定評あるしと思ったわけですが・・・。これが完全に冷えてマズくなったコーンポタージュ風味・・・ご丁寧にコーンも入ってますが冷たくてグミ化してますがなこれわ・・・。そこそこ濃厚な感じもあるのでいつまでたっても氷菓独特のスッキリ感もなく食べてて苦痛・・・・食べ終わって速攻ガリガリ君ソーダ味でお口直しせずにはいられなかった!まー奇をてらうってのは所詮こんなものかと、改めて定番の偉大さに気づかされましたww

「赤城乳業」公式サイト

|

« パズル&ドラゴンズ | トップページ | 映画 ひみつのアッコちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズル&ドラゴンズ | トップページ | 映画 ひみつのアッコちゃん »