« 焼肉屋くいどん | トップページ | レーピン展 »

2012年9月22日 (土)

ロック・オブ・エイジズ

Mov658
「ロック・オブ・エイジズ」見ました。1980年代ハリウッドを舞台に、名門ライブハウス”バーボンルーム”をめぐって街をあげての騒動が巻き起こるといった展開。個人的に大好物のミュージカル映画ですが、今回のテーマはロックンロール!80年代ロックによるミュージカルはスタイリッシュでカッコヨイ!スターシップの「シスコはロックシティ」とかリアルタイムで聴いてたのでテンションあがるな~ww。トム・クルーズ演じるロックスター・ステイシーの若干ヤバめのカリスマっぷりは退廃的だけどイカスキャラクターだわ~。市長婦人をはじめとする良識派の面々相手にロックを愛する若者達が負けじと応戦する姿もバカバカしくコミカルでめっさ楽しい!猿のヘイマンも芸達者で笑えたな~w。物語的にも落ちぶれたカリスマが夢を追う若者のパワーによってその輝きを取り戻すという軸がしっかりしていて、とにかくパワフルで元気の出るオススメのロックンロール・ミュージカルです!

なんかこのノリ覚えがあるなと思ってたら「ヘアスプレー」の監督なんですな、納得

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
  • 発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2013/02/06

|

« 焼肉屋くいどん | トップページ | レーピン展 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉屋くいどん | トップページ | レーピン展 »