« 夢売るふたり | トップページ | 特別展 元素のふしぎ »

2012年9月15日 (土)

ベルサイユのばら展

Img_1036
銀座松屋で開催中のベルばら展に行ってきましたよ、当たり前だけど9割近くが女性客ですな~。母親が読んでいたので小学生の頃に自分も読破、マリー・アントワネットは今でもベルばらのイメージで刷り込まれてマスw。さて中に入るとまずは生原稿コーナー、池田理代子先生の筆致を見ながらも、写植の焼け方に40年の歳月が感じたなぁ。さらに奥には宝塚版のステージ衣装や小道具にポスター、アニメ版のセル画などいろんなオスカルが見られて楽しいっすね。漫画家の方が寄稿したオスカルの絵を描いた色紙コーナーも個性豊かで面白い!グッズコーナーも大賑わい、願わくば「パンがないときに食べればいいケーキ」とか売ってたら間違いなく買ったんですがナww

「ベルサイユのばら展」公式サイト

|

« 夢売るふたり | トップページ | 特別展 元素のふしぎ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢売るふたり | トップページ | 特別展 元素のふしぎ »