« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | デンジャラス・ラン »

2012年9月 9日 (日)

福本伸行カイジ原画展

Neta325
青山のギャラリーGoFaでカイジ原画展が本日最終日とゆーことで見学に。分かりにくい扉の奥のあやうく見逃しそうになるくらいに小さなギャラリーには”ざわざわ”文字で飾り付けられた壁一面にカイジの原画が~。狭い会場内は意外に女性客が多かったのが印象的、映画版カイジの藤原竜也の影響なのか、もともと女性ファンがいたのかは謎ですがw。アートパネルとかも販売してましたが、チョイスされたシーンがイマイチマニアック過ぎたような~。さらにカフェではカイジカプチーノとか飲めたようですが、個人的には悪魔的に美味いビールが欲しかったなw

|

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | デンジャラス・ラン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

客「悪魔的に美味いビールを一つ」
ウェイター『かしこまりました、では別室へどうぞ』

別室にて30分の強制労働。その後テーブルに戻ってビールが出てくる。が、見るだけで5分。それから飲むのを許される、と。

投稿: 中佐 | 2012年9月10日 (月) 11時40分

おつかれさまです。角です。
月末のショーで業界飲み会があります。
興味あったら連絡ちょうだい~

投稿: 角 | 2012年9月10日 (月) 17時30分

角さん>わーおひさし武士っす、連絡しまっ!

投稿: kamiza | 2012年9月11日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | デンジャラス・ラン »