« 莫逆家族 バクギャクファミーリア | トップページ | SLAM DUNK »

2012年9月12日 (水)

なめらか絹

Img_0698

月~金に1日1食夕飯のご飯を豆腐に置き換えた”豆腐ダイエット”をはじめてはや3ヶ月、なんと只今7.8kgの減量!筋トレも平行してやってるので筋肉もそこそこキープしつつの状態、月1.6kgのペースなんでちと急すぎるような気もしますが、低糖質ダイエットは想像以上にキいてます!いろいろ試したけど結局カロリー制限がドンズバに効き目ありますなぁ、ウォーキングとか腹筋じゃぁ全然減らなかった体重が面白いように落ちていきます!土日は普通に食べたいもの食べるし、焼肉も飲み会も参加しまくってるのでノンストレスなんで案外楽に続いてマス。とりあえず当面の目標10kg減まであと2.2kg、最終目標は20kg減なのでまだまだ道は遠いですが、年内に目標達成できるか!?

|

« 莫逆家族 バクギャクファミーリア | トップページ | SLAM DUNK »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 莫逆家族 バクギャクファミーリア | トップページ | SLAM DUNK »