« しゃぶ十勝 | トップページ | 猿回し »

2012年9月29日 (土)

Krispy Kreme Doughnuts

Img_1067
新宿で甥っ子ちゃんとおやつにドーナツを食べましたよ。なんでもアメリカでは老舗のドーナツ屋さんらしーです、言われてみればドーナツの顔がなんかアメリカンに見えなくもないw。ショーケースに居並ぶたくさんのドーナツを見て”こんなにたくさんあったら選べないよ~”とゼータクな悩みに頭を抱える甥っ子ちゃんw。まーでも結局数で勝負とゆーことで3個いりのミニドーナツをセレクト、あっとゆー間に完食してしまってスゴイ食べっぷりw。あまりにいっぱい食べ過ぎたせいか、店を出るや否やうんちタイム!女子トイレが激混みとゆーことで男子トイレにお願いとパスされ、おじさん初めてのうんちのお世話wwwなんだか分からんままにうんち中の甥っ子ちゃんの手を握ってうんちの応援ww勝手が分からずめっさ緊張したわ~

「Krispy Kreme Doughnuts」公式サイト

|

« しゃぶ十勝 | トップページ | 猿回し »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶ十勝 | トップページ | 猿回し »