« 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! | トップページ | にゃんこ型イヤフォンジャックカバー »

2012年8月 5日 (日)

キャナリバクルーズ

Img_0848
豊洲の遊覧船で甥っ子ちゃんとクルージング~

45分程度の周遊ですが、築地市場とかレインボーブリッジとか普段見られない海側からの景色は新鮮でイイッすな。上は良く通る勝鬨橋とかも、水上から見ればかつては巨大な跳ね橋だった構造が見て取れて興味深いッ!甥っ子ちゃんも最初はご満悦で、カモメの群れやクラゲにキャーキャー言ってましたが、実は結構カンカン照りで甲板は暑かったのもあって、後半戦はクーラーの効いた部屋に入ったっきりww。おぅおぅその若さで暑さから逃げてると軟弱な子供になっちゃうぞッ!

「東京観光汽船」公式サイト

|

« 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! | トップページ | にゃんこ型イヤフォンジャックカバー »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! | トップページ | にゃんこ型イヤフォンジャックカバー »