« ギョーザ屋さん | トップページ | 1700冊突破 »

2012年8月18日 (土)

アベンジャーズ

Mov643
「アベンジャーズ」見ました。地球支配を目論む邪神・ロキ率いる異世界の軍団にヒーロー達を結集した特別チーム・アベンジャーズが立ちはだかるといった展開。お待ちかねのアベンジャーズついにキターーーッ!!!マーベルファンとしては長らく待ち続けた作品で世界初のヒーロー・キャプテンアメリカ、鋼鉄パワードスーツ・アイアンマン、悲劇の豪腕怪人・ハルク、雷を操る神の子・ソーが揃い踏み!4年越しの関連作品は全て見てるし超絶テンションあがりまくりに決まってますがな!強烈な個性のヒーロー達が集められた時点ではチームワークバラバラの仲間割れ状態でいきなりガチで大喧嘩!ソーVSアイアンマンとか夢の対決も出し惜しみなし!生真面目なキャップとテキトー男のスタークの言い争いも何気にイイww。様々な葛藤を乗り越えてたった6人で宇宙最強の軍隊相手に大バトル!アイアンマンが飛ぶ!ソーが雷を呼ぶ!キャップが走る!人間なのにかなーり頑張ってるぞブラック・ウィドー!弓ってあんたホークアイ!まーそんな豪華なメンツの中でもひときわ目立っていたのはハルク!他のヒーローがドン引きするほどの暴走っぷりはひたすらワクワク!異世界の巨大生物をパンチ一発で組み伏せたり、ラスボスのセリフ中なのにお構いなしでフルボッコwww!好き放題に暴れまくるハルクから感じるカタルシスは圧倒的!ソーを殴り飛ばしたり咆哮一発でスタークを覚醒させたりギャグマシーンとしても最高に楽しすぎるッ!もうね、シナリオとかそういうんじゃなくてひたすらアメコミヒーローをドップリ堪能できる究極のマーベル映画!このてんこ盛り感は異常!超・超絶楽しかった!ガチオススメ!

アベンジャーズ2、アイアンマン3、ブラック・ウィドーにソー2・・・マーベル映画は今後もラインナップ目白押しなので超楽しみだわ~

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/12/19

|

« ギョーザ屋さん | トップページ | 1700冊突破 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョーザ屋さん | トップページ | 1700冊突破 »