« トガニ 幼き瞳の告発 | トップページ | チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷 »

2012年8月22日 (水)

すこびる辛麺

Img_0922

すこびる辛麺ゲト!最近カップ麺業界は辛いラーメンブームなのか、アチコチが新製品を出してきますが、辛いラーメン愛好家としてはイマイチ物足りないものばかり。そんな状況の中でスコビル値1400、タバスコレベルの激辛と聞いたのでイザ実食!ハバネロパウダーでイイ感じにドロッと真っ赤なトウガラシ系スメルが食をそそりますナ。まー麺とかにはそんなに絡まってこないので意外と食べやすい感じですが、スープはさすがに結構汗でる辛さ。キッチリ完食しましたが、確かにカップ麺の中では暫定1位の辛さだと思いますよコレは。惜しむらくは味に深みが足らないトコロか~

まーでも結局は辛いラーメンなら有名店で食べる方が美味いんですけどなw

|

« トガニ 幼き瞳の告発 | トップページ | チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トガニ 幼き瞳の告発 | トップページ | チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷 »