« 薄い財布 abrAsus | トップページ | 点 TOMORU »

2012年8月 2日 (木)

マダガスカル3

Mov637
「マダガスカル3」見ました。アフリカ大陸からニューヨークを目指すライオンのアレックスと仲間たちが動物管理局の女警部に追われ、とあるサーカス団に逃げ込むといった展開。子供向けと思って甘く見てたらコレはめっさ面白かった!イマドキ珍しいほどにイキオイ重視のドタバタギャグが逆に新鮮で素直に笑わされマス!生真面目ライオンにお調子者のシマウマ、やたらクールで世慣れたペンギンズ、タイガーの火の輪くぐりとかツッコミなしではいられないッ!そんなアニマル達を差し置いて強烈なインパクトを与えるのは女警部・デュボワ!冷徹なアニマルハンターである彼女のスーパーウーマンぶりが最高!スクーターを自在に操り、麻酔銃を撃ちまくり、飛び交う銃弾(バナナ)をマトリックス避けww!虫のような構えで匂いを頼りに執拗に追いすがる姿はもはや猟奇ww。アニマル達が協力し合ったサーカス興行もこれまた見事にエンターティメントしていて拍手喝采モノ!やっぱ最近のドリームワークスはスゴイ!これはひょっとしたら今年一番のアニメ映画かも!オススメ!

マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
マダガスカル3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2012/12/07
  • 売上ランキング: 77

|

« 薄い財布 abrAsus | トップページ | 点 TOMORU »

オススメ」カテゴリの記事

映画’12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄い財布 abrAsus | トップページ | 点 TOMORU »