« アベンジャーズ | トップページ | ハート型バスピロー »

2012年8月19日 (日)

1700冊突破

Img_0923
今回帰省で「花の慶次」「SLAM DUNK」「ロトの紋章」「三四郎2」等々100冊ほど持ち帰っての自炊7thシーズン開始~。大分田舎の死蔵書籍が整理されてきましたが、実はiPadは既に容量イッパイなんで、なんらか対策練らなければいかんトコロなんですよね。自宅サーバーからWiFi経由でiPadで読むのもまぁ手なんですが、それだと持ち出しに若干の不便がでてくるんだよなぁ。よもやのiPad2枚持ちとゆー提案もされましたが、それはそれでヤヤコシクなってくるので避けたい手段・・・当面は母艦に格納状態になりそうですが、iPadの256G版が出てくれれば全て解決なんだがな~

|

« アベンジャーズ | トップページ | ハート型バスピロー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アベンジャーズ | トップページ | ハート型バスピロー »