« スープ 生まれ変わりの物語 | トップページ | 崖っぷちの男 »

2012年7月10日 (火)

俺のハンバーグ 山本

Img_0703
無性にハンバーグ食いたくなったのでわざわざ遠回りして”俺ハン”に寄り道~。セロリ、ゴーヤとグレープフルーツなどなど5種類の野菜をミックスしたオリジナルジュースで喉を潤し、やってきました俺のハンバーグ!煮込み系ハンバーグにゴルゴンゾーラチーズとゆー組み合わせが実にあう逸品でアリマス。ヒトクチサイズに切ってデミグラスソースにからめて頂くと、肉汁とほどよく交じり合い、ご飯にもよくあってめっさウマイんだな、これが!まー少々お値段張るのがアレですが、たま~に食いたくなるイイ感じのハンバーグですぜ

「俺のハンバーグ 山本」公式サイト

|

« スープ 生まれ変わりの物語 | トップページ | 崖っぷちの男 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープ 生まれ変わりの物語 | トップページ | 崖っぷちの男 »