« EVO2012 | トップページ | スープ 生まれ変わりの物語 »

2012年7月 8日 (日)

戸川純ワンマンライブ!

Img_0706
BIRTHDAY LIVEからわずか3ヶ月ですが、再びやってきました戸川純ライブ!前回は後方からおとなしめに見てたんですが、やっぱ前方のノリノリな感じが羨ましくもあり、今回はズバッと4列目くらいでかぶりつき!やっぱこの熱気と圧迫感と周囲と同化した自然な縦ノリは否が応でもテンション高まりますな!フリートーキン、電車でGO!、レーダーマンといった定番ソングのモミクチャ感は異常に盛り上がって超楽しい!拳ふりあげてオイ!オイ!オイ!と絶叫モード!他人のヒジが当たろうと後ろから体当たりされようが、全然気にならない!イヤむしろもっとこい!ってな感じwww!アンコールはやっぱり「パンク蛹化の女」!最後のチカラ振り絞って叫び続けて頭からっぽ!わー!年甲斐もなくムカシを思い出して全力出し切ってしまい足腰ヘロヘロ、汗はダクダク、息はタエダエ、でもやっぱライブはこっちのノリのが楽しいッスな!

「ROCKIN' COMMUNICATION 新宿LOFT |」公式サイト

|

« EVO2012 | トップページ | スープ 生まれ変わりの物語 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EVO2012 | トップページ | スープ 生まれ変わりの物語 »