« メリダとおそろしの森 | トップページ | BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展 »

2012年7月21日 (土)

とんつう

Img_0761
甥っ子ちゃんとメリダ観賞後、しばし広場で一緒に遊んだ後に錦糸町にて焼肉~、まぁおじさんが食べたかっただけなんですがw。さて甥っ子ちゃんは焼肉はイケるのかと思ったら、まだタン塩は噛み切れなかった模様。まぁ大丈夫柔らかいお肉もあるからと、ハラミにシルクロース、ツボ漬け豚カルビあたりはガンガンいけてるねチミ。自らトングを握って七輪に肉を並べるナイスサービス!まーでも一番お気に召したのはキュウリの味噌漬けとオレンジシュースだったようにもお見受けしましたがw

まーそんなこんなで半日遊んでイザバイバイの時間になったら”さみしいからバイバイしたくない”とか言われておじさんすんごくせつなくなっちゃいましたよw胸キュンw

「錦糸町 とんつう」食べログサイト

|

« メリダとおそろしの森 | トップページ | BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリダとおそろしの森 | トップページ | BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展 »