« 小岩井ひとくちスモークチーズ | トップページ | 戸川純ワンマンライブ! »

2012年7月 7日 (土)

EVO2012

Neta318
アメリカ最大級の格闘ゲームイベント「EVO2012」が開催されていたので、ついついネットのストリーミング放送にドつかまりww。キャリバーやKOF、モータルコンバットなども多くの試合がありましたが、やっぱ見るのはスパⅣAEver2012。弱体化甚だしいマイキャラ・ダルシムが全然見当たらないのが物足りなくもありつつも、世界中から集まる猛者の試合はやっぱ見応えありますわな~、ウメハラvsゲマビ戦とか超熱かった~。去年の覇者・ふ~どやファンタジスタsakoなどの日本人選手が次々姿を消していく予想外の展開にガクブル、結局ベスト8にはウメハラしか残ってないのかッ。決勝トーナメントは後日らしいですが、日本人連覇記録を目指してウメハラ応援せざる得ないですよ!

なんだかんだで8時間くらい再生しっぱなし、おかげで1日の予定が狂いまくりんぐww

「EVO2012」公式サイト

|

« 小岩井ひとくちスモークチーズ | トップページ | 戸川純ワンマンライブ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小岩井ひとくちスモークチーズ | トップページ | 戸川純ワンマンライブ! »