« 図書館戦争 革命のつばさ | トップページ | それでも、愛してる »

2012年6月24日 (日)

Sunshine Aquarium

Img_0676
くらげいっぱいふわふわぷかぷかいやされる~

サンシャイン水族館が去年リニューアルされてから一度も行ってなかったので久々に見学。色とりどりの魚を眺めながらズイズイ奥へ進むと、デカイ水槽でダイバーが遊泳しながら魚の生態について説明中。自分的にはTHE魚的なフォルムのものより、エイとかクラゲとかクリオネとかスットコドッコイな姿をした生き物のほうがテンションあがるんだな~。マンボウとかデカくてヘンテコで実にかわいいww。広場ではこれまた奇妙なパイプの中をアシカがのぼったりくだったりオモシロイ仕掛けですな~。

まー仕事で薄汚れた精神の浄化浄化、動物園とはまた違った癒しの空間デス

「サンシャイン水族館」公式サイト

|

« 図書館戦争 革命のつばさ | トップページ | それでも、愛してる »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館戦争 革命のつばさ | トップページ | それでも、愛してる »