« 特命戦隊ゴーバスターズ | トップページ | 畳スリッパ »

2012年6月11日 (月)

幸せへのキセキ

Mov615
「幸せへのキセキ」見ました。最愛の妻を失ったベンジャミンと二人の子供が新生活をはじめようと、郊外に動物園つきの家を買うことになるといった展開。廃園寸前の動物園再興のために素人オーナーが悪戦苦闘、クセモノ揃いの飼育員たちと信頼関係を積み上げ、息子との絆を取り戻し、新たな伴侶ともいうべき女性と出会う物語には絶望の底からたちあがる男の決意が感じられます。環境を変えただけでは解決できなかったベンジャミン親子の心の傷を埋めた”20秒の勇気”という言葉。動物たちや飼育員との関わりを通して少しずつ歯車の噛み合っていく世界の中で、想いを伝えることで人との絆は育まれ、人との繋がりによって人は幸福感が得られるというテーマには深く感じ入るものがありました。オススメ!

しかしロージーちゃんは4歳ですか!芸達者で末恐ろしい子役登場だな~

幸せへのキセキ [DVD]
幸せへのキセキ [DVD]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2012/12/05

|

« 特命戦隊ゴーバスターズ | トップページ | 畳スリッパ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’12」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特命戦隊ゴーバスターズ | トップページ | 畳スリッパ »