« 梅雨入り | トップページ | 幸せへのキセキ »

2012年6月10日 (日)

特命戦隊ゴーバスターズ

Img_0651
休日出勤の妹殿にベビーシッターを頼まれたので、甥っ子ちゃんとふたりでお留守番。食後のお散歩で公園につくや否や、お面とギミックでゴーバスターズに変身してご満悦!さすが今が旬の戦隊モノは子供たちの食いつきがイイとゆーか、あっとゆーまに公園内の子供巻き込んでゴーバスターズごっこw。まーほっといても子供同士で遊んでくれる分にはこっちも楽でイイっすな。そんな甥っ子ちゃんは路傍でミミズを救出して”蟻のいない土の上に置いてくる!”とミミズをにぎりしめて右往左往、そうそう小さくても大切な命だからねと目を細めていたら、今度は蟻を一生懸命叩き潰す甥っ子ちゃんww行動に一貫性がないよww

そして甥っ子ちゃん今日一番のネタは”絶望ってどういうこと?”とゆー質問ww。その若さで何があったか甥っ子ちゃんとヘドモドしたおじさんでしたw(後から戦隊モノの主題歌にあった言葉と聞いて納得)

|

« 梅雨入り | トップページ | 幸せへのキセキ »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 幸せへのキセキ »