« ゲルマンとダキアの戦士 | トップページ | アメイジング・スパイダーマン »

2012年6月30日 (土)

レバ刺し御葬式

Img_0695
明日7月から施行されるレバ刺し禁止法案のため、本日はしめやかにレバ刺しの御葬式でございます南無~。葬儀参加者を募ってイザレバ刺し、店の前には”25食限定先着順!”の看板が!店の親父さんいわく、やはり今日はレバ刺しアリ前提での予約の電話が多かったとか。まずはレバ刺しの冥福を祈ってとりあえずカンパーイ、3人で3食分注文、6切れのレバ刺しを惜しむように一口一口頂くわけですよ、むふ~んうめ~。テュルッとした歯ごたえと風味がたまらん!これでお別れかと思うと普段より5割り増しで染み入るの~。さらばレバ刺し、君のことは忘れない、向こうで先に待ってるユッケによろしくな~

厚労省のすっとこどっこいは散々非難しまくりましたが、あえて最後にもう一度、厚労省のすかぽんたんのうんこたれー!

|

« ゲルマンとダキアの戦士 | トップページ | アメイジング・スパイダーマン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲルマンとダキアの戦士 | トップページ | アメイジング・スパイダーマン »