« 宇宙兄弟 | トップページ | 幸せの教室 »

2012年5月10日 (木)

かつ丼

Img_0570
忙しさフルスロット状態で毎日残業続きですが、本日は友人さんが関西からやってきたので、1時間ばかし会社を抜け出し情報交換も含めての夕飯タイム。選抜されたのはやまいちのかつどーん!当方トンカツ派なんですがココのかつ丼だけは別格!やわらかい肉の甘みと半熟卵が絶妙にとろふわ~んとしてマジ絶品!個人的には都内ナンバーワンなんすよね~。それはさておき、そちらもお忙しいようですなぁ。でも仕事の内容的にはむしろ自分が代わりにやりたいくらいのウラヤマ仕事!発売されたら絶対買いますゼ!まー当方はヒマな時期が随分続いてたので、ムダに慌しい中で混沌とした状況をセッセと整理整頓するのが脳汁でるほど楽しかったりするメンタル的なM属性。忙しさと辛さは案外正比例はしないもんですよな~

「とんかつ やまいち」食べログサイト

|

« 宇宙兄弟 | トップページ | 幸せの教室 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙兄弟 | トップページ | 幸せの教室 »