« ロボット | トップページ | 女ドラゴンと怒りの未亡人軍団 »

2012年5月 2日 (水)

うなぎ

Img_0547
休日出勤のごほうびに体力回復アイテムうなぎをゲト!とろ~りとろける皮とふわふわの身にあまから~いタレがほんによくあう日本の味!ささくれた心がほんのちょっぴりだけ優しくなりますわ~。でも実は肝心要のうなぎが例年よりもちと短め、いつもならうなぎの身がはいりきらなくて折り返すほどだったハズなのに・・・。なんでも不漁や中国での消費拡大などで、今年は未曾有のうなぎ不足、お値段急上昇中らしいッスね。このままだと夏には1万円近い値段になるかもしれないとか恐ろしいハナシ。まーマグロもそうだけど、そもそもリーズナブルになりすぎていた食材がもとの高級嗜好品に戻っているだけなのかもしれませんが。

そして午後イチの仕事で速攻修羅場、うなぎのやさしさ効果は1時間もたなかったとさw


|

« ロボット | トップページ | 女ドラゴンと怒りの未亡人軍団 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロボット | トップページ | 女ドラゴンと怒りの未亡人軍団 »