« BOOK OFF Online | トップページ | 三社祭 »

2012年5月18日 (金)

大友克洋GENGA展

Img_0590
秋葉原で開催中の大友克洋GENGA展に潜入~。会場である「3331 Arts Chiyoda」は元は中学校の校舎だったらしいですが、ある意味それは大友作品ぽい質感でもありますなw。会場内には代表作「AKIRA」を筆頭に、数多くの著作の生原稿、カラー原稿がズラリ!自分がリアルタイムで一番ハマってた「童夢」もン十年の時空を経てその筆致を見ることができて感無量ッス!名作の中にまぎれて、「ニコチャン大王の解剖図」とか「超リアルなうなぎいぬ」など巨匠のパロディ作品があったのはなんか意外でしたが笑けるww。さらに奥の展示品の中には原寸サイズの「金田のバイク」までもが鎮座!またがっての記念写真まで撮れるとゆーんだからファン的にはテンションあがるりますわなッ

GENGA - OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES -
GENGA - OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES -
  • 発売元: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/04/23

|

« BOOK OFF Online | トップページ | 三社祭 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOK OFF Online | トップページ | 三社祭 »