« 居酒屋 6年4組 神田駅前分校 | トップページ | バトルシップ »

2012年4月15日 (日)

ONE PIECE展

Img_0535
六本木ヒルズで開催中の「ONE PIECE展」へ行ってきましたよ。マンガに映画にゲームに続いて展覧会までに足を運ぶ自分はもはやすっかりONE PIECEファンになってしまった感じです。今回は完全入替制で人数制限しているおかげでかなり見やすくてよい感じ。まずはOPムービーで物語のダイジェスト!これが結構なかなかカッコヨイ!散々読み返してるハズなのに映し出される名場面に感動が甦りますなぁ。展示品には等身大ジオラマフィギュアや、サウザンドサニー号のマスト、マンガの名場面からはインペルダウンやマリンフォード頂上決戦のコーナー。そしてマンガ展おなじみの生原稿にカラーイラストッ!スクリーンにて映し出されるイラスト製作映像はとくに貴重、尾田センセイは下書きからペン入れまでえらい速いッすな!そんなこんなでONE PIECEをフルに堪能した1日でした

「ONE PIECE展」公式サイト

|

« 居酒屋 6年4組 神田駅前分校 | トップページ | バトルシップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋 6年4組 神田駅前分校 | トップページ | バトルシップ »