« ららぽーと豊洲 | トップページ | 僕達急行 A列車で行こう »

2012年3月26日 (月)

満タン

Img_0461
自炊データ1617冊目にしてついに64Gが埋まってしまいました・・・・。新しいiPadの解像度がグンと上がったので絶対128G版でると予想してたのだがなぁ。仕方がないのでついに自炊データを1軍2軍に仕分けするハメになりそーです。まーでも本棚に置いてたときにあまり読まなかった本ってのはデジタルになってもあんま読まないものですな。とりあえずノンジャンルの仕事関係や啓蒙系、ゲーム関係をPC母艦に退避させて容量確保させましたが、そーなると結局デジタルなだけで死蔵本になってしまう予感。実家にはまだまだ古いマンガが溜まっているので、Appleさんには早く容量増やしたiPadをリリースしてほしいわ~

|

« ららぽーと豊洲 | トップページ | 僕達急行 A列車で行こう »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと豊洲 | トップページ | 僕達急行 A列車で行こう »