« ウルトラマンサーガ | トップページ | 満タン »

2012年3月25日 (日)

ららぽーと豊洲

Img_0467
「ウルトラマンサーガ」を見終わってランチ後、甥っ子ちゃんは腹ごなしモード全開で、ららぽーとの中庭でぶわーっと駆け回りまくり!映画直後ということもあってウルトラマンゼロvsハイパーゼットンを超再現で組みあい揉みあいの対決開始!なんやら足に一生懸命絡み付いてきて離さない甥っ子ちゃんとの大活劇ですよ、ヒー。こちとら体力続かないのでベンチに腰掛けて手抜き応戦してたら”座ってばっかりいると弱くなっちゃうよ!”と怒られましたw。まーでもそりゃそうねとばかりにそっから後はマジ応戦!4歳児相手とはいえむこうはエネルギーのカタマリ!うはぁもうカンベンしてくださいと怪獣と同じ運命を辿るおじさんですよ~

「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」公式サイト

|

« ウルトラマンサーガ | トップページ | 満タン »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルトラマンサーガ | トップページ | 満タン »