« 極限脱ADV善人シボウデス・END | トップページ | 浅草神社 »

2012年3月17日 (土)

ビーフシチュー

Img_0397
本日は昭和26年創業の浅草の老舗洋食店・ヨシカミでランチを食らってきましたよ。伝法院通りを抜けた六区のはずれのほうで店舗発見、看板には”美味すぎて申し訳ないス”と洒落のきいたキャッチコピーがw。10分ほど待って中に入ると厨房が客席から丸見えで活気の伝わる感じが凄いなコレ。お店の看板メニューであるビーフシチューを注文、お値段2350円とゆーから結構オタカメ。いざ実食すると角煮級の大きな牛肉の塊がトロトロに煮込まれててものすげやわらけ~、脂身がクニュクニュしていてコクのあるシチューとめっさ合う!さすがの老舗とゆー感じですな~。しかし食べてる間も目の前で次々仕上がっていく料理の数々、ステーキ、ハンバーグ、グラタン、ナポリタン、オムレツ・・・・どれも美味そうでたまらんかったデスw

「浅草 ヨシカミ」公式サイト

|

« 極限脱ADV善人シボウデス・END | トップページ | 浅草神社 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極限脱ADV善人シボウデス・END | トップページ | 浅草神社 »