« 首都高速 | トップページ | 金山神社 »

2012年3月31日 (土)

JUN TOGAWA BIRTHDAY LIVE 2012

Img_0474
新宿ロフトで戸川純ライブに行ってきましたよ~。ヤプーズのLIVEで渋谷のON AIR WESTに足を運んでいたのもやや20年前、期間限定ユニット・ゴルゴダで最後に見たのが12年前だからホント久しぶり、戸川純ももう50歳になってたんですなぁ、あぁ年月の流れを感じる。久々見た戸川純は腰とか膝とかやっちゃってリハビリ中だったらしく、終始椅子に座ってのアコースティックバージョンなライブ。諦念プシガンガ、肉屋のように、コレクター・・・イザ始まるとフワッと当時の感覚を思い出してキモチが震えてきましたよ!合間のとりとめないMCも当時のまんまw、玉姫様、赤い戦車、Men's Junan、 シャルロット・セクサロイド、レーダーマンにバーバラ・セクサロイド!ドンドン高まるテンションはアンコールのパンク蛹化の女で最高潮!思い出補正となつメロ効果も手伝って、なんか涙でてきちゃったな~、YAPOOS復活待ってマス!

「ROCKIN' COMMUNICATION 新宿LOFT |」公式サイト
 

|

« 首都高速 | トップページ | 金山神社 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首都高速 | トップページ | 金山神社 »