« 素うどん | トップページ | 蝶ネクタイ »

2012年2月17日 (金)

牛たん炭焼 利久

Img_0343
病み上がりの強行軍で仙台到着、準備がバタバタしてたもので予定が大きくズレたわけですが、結果的に甥っ子ちゃんたちと駅でバッタリ合流できて同じ新幹線に乗り合わせるとゆーミラクルもあったり。両親とホテルで一同に会し、昨日ようやく固形物を胃に入れたばかりにも関わらず、仙台といえばギュタ~ンの魔法にかけられて、親父様、甥っ子ちゃんやらで仙台牛タンの店・利久へ~。あんま食えないかな・・・と思っていたらこれが食いだすと牛タンうめーと箸止まらず、3日分の絶食なぞなかったような食欲旺盛っぷりに我が胃袋ながらどないなっとんねんとツッコミ。あぁ、でも食べるほどに体力回復してくるこの感じ、胃腸が丈夫な子に産んでくれてアリガトウおっかさん。

まー明日まではなんとかのりきらんといかんからな、ウッシャウッス

「牛たん炭焼 利久」公式サイト

|

« 素うどん | トップページ | 蝶ネクタイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素うどん | トップページ | 蝶ネクタイ »