« ポカリスエット | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »

2012年2月16日 (木)

素うどん

Img_0342
丸3日間寝込んだ風邪ですが、ようやく収束しかけてきましたよ、おかげさまで3日ぶりの固形物をイートイン、といってもかつおぶしだけの素うどんですが。普段なら数秒で食い尽くす一玉のうどんを一本一本チュルチュル食って腹いっぱい、フー。だいぶ胃袋縮んでますわ。頭痛や吐き気は治ったものの、なんせ咳が死にかけの爺さんみたいなイキオイででまくるので、さすがに今日も会社は自粛。でも3日間寝て過ごしたせいで体の節々が痛むので、リハビリがてらに椅子生活。あぁ、でもうん、なんか日常戻ってきた、健康スバラシイ。あとはぶりかえさぬように気をつけんとなー。しかし風邪とか1日で治すのが得意技だったのだが3日も引き摺るとか・・・これが・・・老いか・・・グフゥ

|

« ポカリスエット | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカリスエット | トップページ | 牛たん炭焼 利久 »