« ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »

2012年1月25日 (水)

健太郎

Img_0300
本日は健康診断でございます~。オーバーフォーティになると書かなきゃいかん書類が多くてメンドくさくなってますが、なんだかんだで定期的に診断が受けられる環境ってのはありがたいもんですな。例によって採血、検尿、眼圧、視力、聴力、身長、体重、エコーとひとしきり検査してもらって、メインイベントのバリウムドリンキンとゆーいつもどおりの流れ。下剤と一緒に頂く食事券で16時間ぶりのメシにありつきましたが、基本的に薬がキきやすい体質なんで今日は1日中おなかゴロゴロキュー、うううう

ちなみに”健太郎”はこの自動血圧計の名前、えらい安直なネーミングですなw

|

« ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬 | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE »