« なでしこ | トップページ | 1500冊突破 »

2012年1月 8日 (日)

もみほぐし

Img_0272
帰省中にデカイ荷物を持ち上げて、ちょっと腰の違和感あったんですが、今朝の時点でなんやら限界突破で超腰痛ッ!あんまり痛みとかでないタチですが、もー腰周りが完全にこわばって体が前にも横にも曲がらぬッ!そんなこんなで行きつけのマッサージ屋で初もみほぐし。マッサージ師さんも驚く凝り固まりっぷりで、フツーのコリというより炎症直前のような急性腰痛に近い状態とのこと。腹筋・側筋・背筋とグルリ腰周りをほぐしてもらって90分、極楽浄土な時間でございます、ぶへー。施術後は、これがまた嘘のように痛みとコリがとれて驚いた!やっぱマッサージすげー!

|

« なでしこ | トップページ | 1500冊突破 »

健康」カテゴリの記事

コメント

恐怖新聞のせいに違いない。

投稿: からっ☆ぱ | 2012年1月 9日 (月) 18時07分

つのだ先生ヤメテ

投稿: kamiza | 2012年1月10日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ | トップページ | 1500冊突破 »